多分来世もオタク

趣味とか日記とか日常とかごちゃ混ぜブログの予定です。

書く習慣1ヶ月チャレンジ DAY3)結局オタク趣味に帰結する

それでは今日も書く習慣1ヶ月チャレンジ行きたいと思います。

今日はDAY3「今一番やりたいこと」!

 

 

今一番やりたいのは、北海道と台湾に行くことかなあ~。

北海道に行きたいのはゴールデンカムイきっかけで、台湾はサンファンきっかけですね。

 

ゴールデンカムイもめちゃくちゃ好きなんですよ。これもまたいつかまた書きたいという気持ちはある。

実写映画も良かった。あれで最後までやって欲しいもん。見たい。

 

北海道自体は何回か行ったことあるんだけど、金カム巡りはしたことないんですよね。

2、3日ほど休みとって、函館から網走までを巡りたい。というのは幻想だと分かっているんですけどね!どう考えても時間が足りない~!

北海道のあの広大さ!これが試される大地北海道か!!

 

 

台湾もサンファンきっかけだよね~。

現地のお寺でやってるような元祖?布袋劇を台湾で見てみたいんですよ。

ただ台湾の観光本見ても一言も布袋劇とか書いてないんだよね。

なんで……絶対売り出した方が良いと思う……。

 

あと霹靂社のスタジオツアーにも行ってみたいな~!と。

何年か前にやってたんでよね……またやって欲しい……。サンファン4期あるし……日本のオタクがまた行くよ……。

 

 

 

やりたいことも結局オタク趣味きっかけなんだよなと。もう人生それで回ってる。

 

というところで10分過ぎたのでまた明日。