多分来世もオタク

趣味とか日記とか日常とかごちゃ混ぜブログの予定です。

書く習慣1ヶ月チャレンジ DAY4)吸い取られたやる気はどこへ

今日も書く習慣1ヶ月チャレンジやっていきたいと思います。

本日はDAY4「今1番変えたいこと」。

 

 

これは~……もうこの自堕落な生活を変えたい一択でしょうて。

平日は仕事終わって疲れて寝ちゃって今日が終わって。休日は起きれなくて二度寝して昼から1日が始まって何もせずに夜がきてまた今日が終わって。

……の繰り返しなんだよな~……。

 

仕事してる時とかは「帰ったら絶対あれやるぞ!」って思ってるんだけど、いざ帰ったら何もせずに終わってしまう。

帰宅中にやる気を吸い取る妖怪にでも知らないうちに遭遇しているに違いない。

 

 

そんな自分を変えたいというのもあって、中国語勉強とYouTubeの10分有酸素運動とこのブログを続けている真っ最中です。

 

人間66日続けたらそれが習慣になるらしい。先はまだまだ長い。

 

 

でもまあ8時間仕事して生きているだけで満点!休みの日も全力で休めてえらい!

自堕落とは言わせん~!自分は満点なんだ~!みんな満点だよ~!!!

 

 

今日も10分経ったのでこれにて!