多分来世もオタク

趣味とか日記とか日常とかごちゃ混ぜブログの予定です。

書く習慣1ヶ月チャレンジ DAY5)銀髪ロン毛。それは性癖

それでは今日も書く習慣チャレンジいきたいと思います!

今日はDAY5「昔はどんな子どもだったのか」。

 

 

オタク。

昔から子どもの時からTHE オタク。

今も昔もやること変わってない。

 

 

本当に昔からオタクだった。

小学校低学年の時、殺生丸様に初恋をかっさらわれてから20数年今に至るまで、ず~~~っとオタク。

いや初恋をかっさらわれたというより、殺生丸様に性癖を歪められた。それや。

歴代推しキャラ、ほぼ全員銀髪(ロン毛)。怖い。

ビジュで推してる訳じゃないのに、性格で推してるのに、なんか行き着く所はほとんど銀髪。本当に怖い。

 

 

そして恐ろしいのがオタクに目覚めた小学校低学年以前の記憶があまり無いんですよね。

オタクとして自我を持った時からようやく自分としての自我を持ったみたいな(?)

 

小学校でオタクとしての自我を持った自分は、それからすくすくとオタクとしても成長していきました。

オタク趣味に理解のある家族だったというのも、ものすごくありがたかった。サンキュー家族。

 

 

もう人生の4分の3近くをオタクとして生きているので、このまま死ぬまでオタクなんだと思う。

自分の為にオタク老人ホームの起業でもするか。

 

 

10分経ったのでこれにて!