多分来世もオタク

趣味とか日記とか日常とかごちゃ混ぜブログの予定です。

書く習慣1ヶ月チャレンジ DAY21)ブログ。それは昔出来てたことが今出来ないの典型

それでは今日も書く習慣1ヶ月チャレンジ!

本日は「DAY21 これまでで一番のチャレンジ」!

 

これは今やってるこの書く習慣1ヶ月チャレンジかもしれない。

他にもチャレンジは絶対やってるはずなんだけど、こんな風に継続的にやってるチャレンジは初めてで、ま~~~1ヶ月書き続けるって結構大変。

お題に沿った内容考えて文章に起こすってこんなに大変なのか~!などと。

 

その昔5年ぐらいブログやってたんですけど、その時はほぼ毎日続けられてたんですよね。今思うと何書いてたんだろう。

だけど今ですよ。書く練習が言語化する練習がしたい~と始めたこのブログ、ま~なかなか1ヶ月が長い。既に何日か休んじゃってるし。

 

実は書く習慣1ヶ月チャレンジ、2回目なんですよね。1年ぐらい前にやってみたものの続かずで……。

その時はこんなDAY21まで来れなかったので、そこから考えたらかなりチャレンジ成功している気がする(?)

 

ちょっとだけ書くスピードも上がったような気がするし。

10分ぐらいで500、600字程度は書けるようになってきた……かな……?

書きたいネタもいつくかあるので、しばらくはこのブログとと共に歩みたいと思います。

 

ん?結局今日のお題からズレてない?終わり。