多分来世もオタク

趣味とか日記とか日常とかごちゃ混ぜブログの予定です。

書く習慣1ヶ月チャレンジ DAY11)自分のことを愛しましょう←出来るなら最初っからやっとる

それでは今日も書く習慣1ヶ月チャレンジ!

本日はDAY11「自分の嫌いなところ」!

 

これはいっぱいある~!めちゃくちゃある~!

頭悪いとこも、続けるぞ!って決めたこと続けられないのも、コミュ障なとこも、忘れっぽいとこも、機転きかないことも、全部嫌い~~~!!他にももっとある~!書ききれんよ~!?!?

 

中でも一番嫌いなとこは嫌いな人のことをずっと考えてしまう、かもしれない。

前にも書いた気がするけど、自分はとにかく同僚が嫌いなんですよね。

その同僚達のことを仕事の時間外でも考えて、勝手にイライラしてメンタルおかしくして頭のリソース使ってるんですよね。

もう本当~に無駄なことをしていると思う。いや無意識なんだけど。無意識故に厄介なんだけど。

 

これ本当にどうにかならんのかな~。

ググっても「仕事以外の時間は仕事のことを考えないようにしましょう!!」ってアドバイスばっかりで、いや、そんなん出来たら最初っからやっとるわ~!出来ひんからググっとんやろが~!!ってなりません?少なくとも自分はなる。

 

そんなにみんな上手くメンタルとか思考とか切り替えられるものなんですか??

怒りとかイライラとかずっと考えちゃわないものなんですか??

もう本当に自分のここが嫌い。どう考えても無駄だもん。

 

 

10分経ったのでこれにて!

みんなあんまり考えずに生きような!(おまゆう)